スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。

A.

ご不便をおかけしております。恐れ入りますが、電話窓口にて状況をお調べいたします。

電話窓口にお問い合わせいただく場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりご連絡ください。
お問い合わせ先の詳細は以下をご確認ください。
電話番号の確認はこちら

【ショッピングの場合】
カードの磁気不良などでご利用できない場合は、ご利用店舗より現地のカード会社(カード承認窓口)へお電話をしていただくよう、お申し伝えください。困難な場合はお手数ですが、電話窓口までご連絡ください。


参考:海外でのカードの使い方
参考:カードのセキュリティ&サポート

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する