スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。

A.

お支払方法をご案内いたしますので、お手元のはがきに記載の信用管理センターまでご連絡ください。
なお、お支払方法は自動音声でもご案内しております。

【自動音声】
03-6670-3636(9時15分~20時00分 年末年始休)
※自動音声案内へお電話の際は、ご登録の携帯電話からおかけください。
※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。

引き落としができていなかった際のお支払方法

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する