クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 引き落とし口座を解約してしまったのですが、どうすれば良いでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし口座を解約してしまったのですが、どうすれば良いでしょうか。
A. 回答

引き落とし可能な口座への変更手続きが必要となります。変更手続きの方法はこちらのQ&Aをご確認ください。

もしも変更設定がお引き落とし日に間に合わなかった場合は、お引き落としの1週間前に再度口座振込依頼書をお送りいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.