クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス全般  > ショッピングやキャッシング利用時に暗証番号を何回間違えるとロックがかかりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングやキャッシング利用時に暗証番号を何回間違えるとロックがかかりますか。
A. 回答

セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数につきましては、お答えすることができかねます。ロックがかかった場合はカード裏面記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

なお、暗証番号のロックがかかっていても、暗証番号取引でなければカードのご利用は可能です。

※暗証番号ロック解除のためにはカードの再発行が必要なケースがございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.