クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 「リボ宣言」とはどのようなサービスでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「リボ宣言」とはどのようなサービスでしょうか。
A. 回答

「リボ宣言」とは、一度お手続きいただくと国内・海外を問わず、すべてのショッピング・キャッシングそれぞれのご利用分が自動でリボになるサービスです。

店頭やATMなどで他のお支払い方法をご指定いただいた場合でも「リボ払い」になります。

「リボ宣言」をご希望の場合は、Netアンサーまたは、パーソナルアンサーにてお手続きください。

またリボ宣言はいつでも解除することができます。

■「リボ宣言」とは?

http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003_revo_senge...

※ショッピングご利用枠の一時増枠をご利用中の場合など、一部リボ宣言がご利用いただけない場合がございます。

※ショッピングリボをご利用になると「リボ手数料」がかかります。

※ボーナス2回払い・分割払いのご利用分や、すでに一部ご入金のあるご利用分についてはリボ変更の対象外となります。

※ショッピングご利用可能枠の一時増枠をご利用中のお客様は、1回払い以外のカードのご利用およびリボ変更、リボ宣言ができません。あらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.