クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > セゾンポイントモールについて > セゾンポイントモールを退会するにはどうすればよいですか。
■ メールアドレスでログインの方
セゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部のボタンにある「登録情報変更」→「セゾンポイントモール退会」よりお手続きいただけます。
セゾンポイントモールを退会されますと、それまでに獲得された永久不滅ポイント、各サービスポイントおよびご登録情報は無効となります。また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。
■ セゾンNetアンサーIDでログインの方
セゾンNetアンサーを退会されますと、セゾンポイントモールも自動的に退会となります(セゾンポイントモールのみの退会はできません)。
退会お手続きはセゾンNetアンサーへログイン後、登録内容変更の退会よりお手続きいただけます。
セゾンNetアンサーを退会されますと、セゾンポイントモール で獲得された各サービスポイント(アクションポイント、リサーチポイント)およびご登録情報は無効となります。
また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。
※セゾンポイントモールで獲得された「永久不滅ポイント」は、セゾンカードのクレジットご利用で貯めた永久不滅ポイントと合算されています。セゾンNetアンサーを退会されても永久不滅ポイントが失効することはございません(カードを解約された場合は除きます)。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。