クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > NetアンサーのID、パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーのID、パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか。
A. 回答

ご登録のEメールアドレスがおわかりになる場合

以下よりNetアンサー再設定(再登録)をお願いします。 ID確認、およびパスワードの再設定をしていただけます。

※ご登録のEメールアドレスでのワンタイムパスワード認証が必要となります。

■Netアンサー再登録はこちら


ご登録のEメールアドレスがわからない場合や変更があった場合

以下より再度Netアンサーに新規ご登録をお願いします。

※新規でご登録いただいても、貯まった永久不滅ポイントなどがなくなることはございません。
※Portalアプリをご利用いただいていた場合は、新IDにて再度ログインいただく必要がございます。

■Netアンサー新規登録はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.