クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > NetアンサーのID、パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーのID、パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか。
A. 回答

IDとパスワードのどちらかでもお忘れになった場合、再登録のお手続きが必要です。

すでに一度IDを取得されているお客様は、下記から再登録のお手続きをお願いいたします。

■ID・パスワード 両方もしくはどちらかをお忘れの方はこちら

※クレジットカード番号の初めの4桁は「4541」となっておりますが、その上でクリックしていただくとプルダウンが表示され、他の数字も選択できるようになっています。

また、Netアンサーのご登録が完了していない場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

■新規登録はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.