カードが利用できませんでした。なぜですか。
A.
ご不便をおかけしております。
毎月6~14日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
セゾンカード(複数お持ちの場合は、全てのセゾンカード)の直近の引き落とし(毎月4日)が完了しているか、通帳記帳/ネットバンキングにてご確認ください。
お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合の、主な原因と対処方法をご紹介いたします。
以下をご確認ください。
▼カードが利用できない原因と対処方法
※最初に「オンライン決済/店舗・ATM」のどちらかをお選びください。
《ご注意》
●紛失/盗難または不正使用懸念でカード番号を変えて再発行した場合、旧カードはご利用いただけません。
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