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カードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。

A.

セゾンカードの紛失・盗難の際は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)またはお電話にてお届けください。
※お客様より最寄の警察署へもお届けください。
※カードがお手元に見当たらない場合は、カード利用を一時的に停止することも可能です。(Netアンサー/セゾンPortalから申し込みの場合のみ)


【Netアンサー(インターネット)】
(カードの紛失・盗難)Netからのご申告はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 利用一時停止・解除、紛失・再発行、盗難(国内から電話)、盗難(海外から電話)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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【お電話】
■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)
フリーダイヤル:0120-107-242
上記がご利用いただけない場合:0570-064-107
海外からのカード紛失・盗難に関する連絡先はこちら


参考:カードのセキュリティ&サポート

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