急にセゾンPortalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
A.
《お知らせ》
セゾンPortalにログインいただけない事象が発生しておりましたが、アプリを修正し、リリースいたしました。
アプリをアップデートのうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。
以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。
- Netアンサーに新規登録・再登録した場合
- SAISON IDに新規登録した場合
- 別端末にてアプリより新規登録・再登録した場合
- iCloudなどのバックアップから復元した場合
- 通信環境が不安定な場合 等
再ログイン画面が表示されましたら、改めてNetアンサーID・パスワードまたはSAISON ID・パスワードをご入力のうえ、再度ログインしてください。
ID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。
関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます