スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。

A.

多くの場合、利用通知の配信時点では正式なご請求データが到着しておらず、ご請求は確定しておりません。
ご請求が確定した場合は、セゾンPortal(アプリ)内でご利用店名など改めてご案内しますので、数日お待ちいただき、アプリTOP画面の「●月支払のご利用金額」をご確認ください。

明細で確認ができるまでの間ご不安な場合は、セゾンPortal(アプリ)からカード利用を一時停止することができます。

【操作手順】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > カードの紛失・盗難 利用一時停止・解除

カードの種類やお客様個々の状況により、セゾンPortalから一時停止ができない場合があります。
その際は、カードをお手元にご用意のうえお電話でご相談ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
カードを一時停止すると、各種アプリやサブスクリプション、公共料金・携帯電話料金・保険料等の継続的なお支払いや、予約商品・サービス等の決済ができなくなる場合があります。


ご参考:カード紛失・盗難のご連絡先はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する