スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが表示されません。なぜですか。

A.

以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。

1. ダウンロード可能期間前の場合
毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。

2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合
対象となるご利用について詳しくはこちら

3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合
2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。

4. Netアンサー登録前の適格請求書をダウンロードの場合
ご希望の方はカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する