クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > パスワードを入力する画面が文字化けしているのですが、どうしたらよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
パスワードを入力する画面が文字化けしているのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合、文字化けすることがございます。

パーソナルメッセージが確認できない場合は、安全のためパスワードは入力なさらないようお願いいたします。

日本語フォント対応のパソコンからご利用ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.