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オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス/3Dセキュア)

A.

ワンタイムパスワードを複数回誤入力すると、本人認証サービスがロックされご利用いただけなくなる場合があります。
Netアンサー(インターネット)のパスワードを変更することでロックを解除することができます。
パスワードは必ず以前と異なるパスワードをご指定ください。以前と同じものを登録するとロックは解除されません。

パスワードの変更方法は以下よりご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にログインができる場合】
■Netアンサーにログインができる
以下よりパスワードをご変更ください。
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ログイン > パスワード:変更する

■セゾンPortalにログインができる
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更 > パスワード:変更する
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


【Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にログインできない場合】
Netアンサーより新しいパスワードをご設定ください。Netアンサーにご登録のメールアドレスの状況により、変更手続き方法が異なります。
※再登録/新規登録いただいてもご利用履歴やポイント等のお客様情報はすべて引き継がれます。

■メールアドレスに変更はない
以下の再登録フォームよりNetアンサーの新しいパスワードをご設定ください。
Netアンサー再登録はこちら

■メールアドレスが不明/変更あり
以下のNetアンサー新規登録フォームより新しいID・パスワード・メールアドレスをご設定ください。
Netアンサー新規登録はこちら


パスワード変更後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない。なぜですか。

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