クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーに登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーに登録すると「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか。
A. 回答

Netアンサーにお申込みいただいた時点で、「Web明細」にも登録されております。

Netアンサーから明細書受取方法の変更を行っていただくと、「ご利用明細書」を郵送することも可能です。

詳しくは下記をご確認ください。


【「Web明細(Eco明細)」をご希望される場合】

Netアンサーログイン後の「カードご登録内容の確認・変更」からWeb明細にお申し込みいただいた場合、「ご利用明細書」は郵送されません。

※毎月14日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分からWeb明細(Eco明細)が適用されます。

ただし、下記にあてはまる場合につきましては、「ご利用明細書」をご自宅あてに郵送させていただきますのであらかじめご了承ください。

・カードを解約なさった場合

・Netアンサーを退会なさった場合

・カードの利用を停止させていただいている場合

・その他、「ご利用明細書」画面を表示できない場合

※現在、NetアンサーとWeb明細の同時申し込みのお手続きができないカードがございます。

※一部Web明細対象外のカードがございます。

※Web明細(Eco明細)へのご登録では、毎月のご利用明細書のみ郵送が停止されます。その他弊社で必要がある場合には、書面でご連絡することがございます。

※キャッシングをご利用の場合は、法令に定められている書面交付義務により、「Web明細」が作成されない場合等ご利用状況により、キャッシングのご利用、ご返済に関する書面を郵送する場合がございます。ただし、ONLINEキャッシングをご利用の場合は法令の規定に基づき、ご利用の都度「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。

  • Web明細のメリットについてまとめた記事コンテンツはこちらから。


【「ご利用明細書」の郵送をご希望される場合】

(1)Netアンサーにログイン → (2)クレジットカードのお手続き → (3)カードご登録内容の確認・変更「明細書受取方法の変更」 → (4)Web明細お申込み・解除 →(5)秘密の質問 →  (6)「ご利用明細書」の郵送を希望する  を選択

上記ご対応をいただきますと、「ご利用明細書」が郵送されるようになります。

※Web明細から郵送に変更される場合、郵送先はご登録いただいておりますご自宅となります。ご自宅以外の郵送先をご希望される場合はインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.