クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーでの家族カード申込時に、希望のローマ字がない場合はどうしたらよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーでの家族カード申込時に、希望のローマ字がない場合はどうしたらよいですか。
A. 回答

申し訳ございません。紙の申込書でしたらローマ字氏名欄へご記入いただけます。

以下のリンクからNetアンサーにログインのうえ、各種お申し込み内の「資料請求」にてプルダウンメニュー「カード入会申込書」をご選択いただき、ご希望の家族カード(ファミリーカード)をご請求ください。

■各種お申し込みはこちらから(クリックするとNetアンサーログイン画面が表示されます)

■資料請求はこちらから(Netアンサーのご登録がお済みでない方)

なお、こちらに掲載がない場合はインフォメーションセンターまたはセゾンカウンターにてお申し付けください。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.