クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーに登録した途端、他社からメールが大量に届くようになりました。なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーに登録した途端、他社からメールが大量に届くようになりました。なぜですか。
A. 回答

弊社(Netアンサー)からのメールは、 「saisoncard.co.jp」ドメインにて配信しております。

Netアンサーでは、メール配信を「受け取る」で設定をされているカード(NetアンサーID)へ、各種メールマガジンを自動配信しております。 Netアンサーのメールマガジン配信停止をご希望の場合は、Netアンサーログイン後、下記方法でお手続きいただけます。

(1)Netアンサーにログイン

(2)「Netアンサーのお手続き」⇒「Netアンサー登録内容の変更」⇒【メールマガジンの設定】画面より、「メールマガジン(携帯電話)」をご選択のうえ、画面のご案内に沿ってお手続きください。

なお、毎月19日前後に配信のご利用明細更新に関するご案内、および重要なお知らせメールは、上記お手続きをいただいた場合も、引き続き配信をいたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

※恐れながら、上記ドメイン以外のメールマガジン(迷惑メール)の場合、Netアンサー登録との関連性はございません。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.