クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーで住所変更ができないのですが、なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーで住所変更ができないのですが、なぜでしょうか。
A. 回答

Netアンサーで住所が変更できない場合は、以下が考えられます。

●Netアンサーで変更できる対象カードではない場合

⇒大変お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターにご連絡していただき、変更していただけますでしょうか。

●カードご登録内容の変更不可期間の場合

⇒毎月、毎月5日23:00~6日6:00、毎月25日・26日・27日・28日23:10~翌日6:00にかけて、システムの都合上Netアンサー内のお客様の情報を変更することができかねます。

大変申し訳ございませんが、期限後にご対応いただけますでしょうか。

そのほか、お困りでしたらカード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡いただけますでしょうか。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.