クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > 過去の明細はどこから見られますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
過去の明細はどこから見られますか。
A. 回答

過去の明細については、Netアンサーよりご確認いただけます。

(1)Netアンサー・ログイン → (2)明細確認・お支払変更「ご利用明細照会」 より、確定済み3ヵ月分と未確定分2ヵ月分がご確認いただけます。

過去3ヵ月より前の明細はNetアンサーではご確認いただけませんので、カード裏面に記載の電話窓口へご相談ください。

Netアンサー会員の方は、こちらからログインしていただくと「ご利用明細照会(確定済み)」のページへ遷移いたします。


ただし、Netアンサーにご登録いただいているお客様は「ネット家計簿サービス」をご利用いただきますと、無料会員の場合はご登録時から12ヵ月分の明細を順次保存していただくことが可能でございます。

さらにプレミアム会員(=有料会員)になると、無期限で明細が保存されます。

詳しくは、Netアンサーにログイン後、下記URLより家計簿サービスをご確認くださいませ。

■ネット家計簿サービスについて詳しくはこちらから

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.