クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーに、ID/パスワードの入力・パズル認証を実施してログインしようとすると、「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」というエラーが出てログインできません。 どうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーに、ID/パスワードの入力・パズル認証を実施してログインしようとすると、「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」というエラーが出てログインできません。 どうしたらいいですか。
A. 回答

ブラウザの設定のcookieがオンになっているかご確認ください。オフにしているとご利用いただけません。

■Internet Explorer の設定方法

1.Internet Explorer を開きます。

2.[ツール] ボタン、[インターネット オプション] の順にクリックします。

3.[プライバシー] タブをクリックし、[設定] にてご希望のプライバシーのレベルにスライダーを移動してCookie を許可し、[OK] をクリックします。

※Netアンサーのログインは、「中-高」~「すべてのCookieを受け入れる」のいずれかのレベルに設定いただくとご利用いただけます。

※ブラウザやバージョンによって設定方法が異なります。

■Google Chrome の設定方法

1.Chrome のメニュー アイコン Chrome menu をクリックします。

2.[設定] を選択します。

3.ページの下部で [詳細設定を表示] を選択します。

4.[プライバシー] で [コンテンツの設定] を選択します。

5.[ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)] を選択します。

6.[完了] を選択します。

※ブラウザやバージョンによって設定方法が異なります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.