スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

サンクスメールとは何ですか。

A.

セゾンポイントモールの各ショップサイトを訪問されたお礼として、訪問の翌日にお送りしているメールです。

メール配信サービスを希望されていないお客様や、セゾンポイントモールを経由しただけでお買物等のご利用をされていないお客様にも、経由ができていることをお知らせするために配信しております。
サンクスメールの配信は、ボーナスポイント付与を保証するものではありません。

各ショップサイトでお買物やご予約、資料請求などをご利用いただいた方には永久不滅ポイント付与の際に、メールで改めてお知らせいたします。
※通常、永久不滅ポイント付与には、付与条件確定後2~4ヵ月ほどかかります。
※1日に複数回各ショップサイトをご訪問いただいた場合でも、メール配信は1通となります。
※セゾンポイントモールのキャンペーンにエントリーされた場合も、ショップのご訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールが配信されます。
※アクションポイント特典は2024年3月30日(土)ご訪問分をもちまして終了しました。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する