クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントで交換したアイテムが届かないのですが、なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントで交換したアイテムが届かないのですが、なぜでしょうか。
A. 回答

アイテム交換は、月に3回お申し込みの受付を締め切り、その後アイテムごとに手続き・配送の手配を行っておりますため、お申し込みいただいてから通常 1~2ヵ月程(お申込日によって異なります)のお時間をいただいております。

※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。

※一部アイテムは、ゆうパックや簡易書留でお送りしておりますので、ご不在の場合は「ご不在連絡票」より再配達のご手配をお願いいたします。

お申し込みから3ヵ月以上経過しても届かない場合は、お手元のカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.