クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントで交換した商品が到着しましたが壊れていました。交換(返品)してもらえますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントで交換した商品が到着しましたが壊れていました。交換(返品)してもらえますか。
A. 回答
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。同封されていないものは、カード裏面に記載の電話番号へお問い合わせください。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.