スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

利用可能枠/利用可能額を確認できますか。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)よりご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、ご確認ください。
1739

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1300#」を入力

《ご注意》
家族会員様は、ご利用可能枠をご確認いただけません。家族カードは本会員様のご利用可能枠範囲内でのご利用となります。


関連Q&A:Netアンサーでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
参考:ご利用可能枠・ご利用可能額の仕組みと確認方法

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する