スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

口座振替依頼書を紛失/書き損じたので、郵送してほしい。

A.

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で口座振替依頼書をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお取り寄せください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「4100#」を入力

《ご注意》
郵送でのお手続きの場合、手続き用紙が弊社へ到着しましたら順次登録となります。
お手続きが完了するまでに、約1か月~2か月程度お日にちがかかります。
ご利用明細のお引き落とし口座欄で、お手続きが完了したか確認をお願いいたします。


関連Q&A:口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。
関連Q&A:お引き落とし口座にPayPay銀行/楽天銀行/イオン銀行/ソニー銀行/GMOあおぞらネット銀行/マネックス証券をご登録いただく場合のご注意
参考:預金口座振替依頼書 記入例

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する