スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの暗証番号を変更したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で変更ができます。
※お手続きには、現在の暗証番号入力が必要となります。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
262

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
ローソンPontaカードの方はこちら

1. 0120-052-871(自動音声ガイダンス)へ電話をかける
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5996-1195/06-7709-8044へおかけください。
2. 「2 + #」を入力
3. 「カード番号 + #」を入力
4. 「現在の暗証番号4桁 + #」を入力
5. ガイダンスに沿って入力


《ご注意》
住所変更がある場合は、インフォメーションセンターにて受け付けします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

キャッシュカード機能付き金融機関提携カードの暗証番号変更は各金融機関でのお手続きとなります。

ICカードの暗証番号変更には、カードの再発行が必要となります。なお、再発行手数料はかかりません。

一部、サービス対象外のカードがございます。上記手順がご利用いただけない場合インフォメーションセンターへお問い合わせください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する