クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > セゾンカードの利用枠を増枠/減枠してほしいのですが、どうしたらよいでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンカードの利用枠を増枠/減枠してほしいのですが、どうしたらよいでしょうか。
A. 回答

【増枠】

ご利用可能枠の増枠をご希望の場合には、カード会員ご本人様より、インフォメーションセンターにお申し込みください。

お申し込みの意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※ご希望のキャッシングご利用可能枠が50万円を超える場合、または当社を含めた無担保借入残高が100万円を超える場合はご本人様の現在の収入を確認できる「所得証明書類」のコピーが必要となります。

【一時増枠】

海外へのお出かけやブライダル費用のお支払いなど一時的にショッピングご利用可能枠の増枠をご希望の場合には、カード会員ご本人様より、インフォメーションセンターにお申し込みください。

※増枠に関して、一部対象外のカードがございます。

※一時増枠をご利用中は1回払い以外のご利用ができません。

※リボ宣言をご利用中の場合、一時増枠を受け付けることができません。

【セゾンカードローン(MONEY CARD/MONEY CARD GOLD)の増枠】

ご利用可能枠の増枠をご希望の場合には、カード会員ご本人様より、下記へご連絡ください。

■コンタクトセンター

電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)

※お客様のご利用状況等の理由により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

【減枠】

ご利用可能枠の減枠をご希望の場合には、カード会員様ご本人様より、お手元のカード裏面のインフォメーションセンターにご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.