クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > カードの引き落としができたかどうか、分からない場合はどうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができたかどうか、分からない場合はどうすればいいですか。
A. 回答

お引き落とし予定日の翌営業日以降に、お引き落とし口座にご指定いただいている金融機関にて、お客様ご自身で通帳記帳していただくとご確認いただけます。

お引き落とし予定日の4営業日以降に、お手元のカード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡いただくと、当月分のお引き落とし結果をご確認いただけます。

※金融機関によっては、お引き落とし結果の反映に時間がかかる場合もございます。

お引き落としができなかった場合のお支払方法はこちらから


カードの引き落としについてまとめた記事コンテンツはこちら

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.