クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 支払額を変更したので明細書を作り直してほしいのですが、どうすれば良いでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
支払額を変更したので明細書を作り直してほしいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A. 回答
大変申し訳ございませんが、明細書送付後の再作成はいたしかねます。 なお、お支払いの前月14日までにリボ払いに変更された場合は、変更後のご請求額で明細書をお送りいたします。15日以降にリボ払いに変更された場合は、別途ハガキにてお支払い金額変更の通知をお送りいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.