クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 明細書が届かないので再送付してもらえますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
明細書が届かないので再送付してもらえますか。
A. 回答

今月の明細書が届いていない場合で当社に明細書が戻りがある場合は明細書を再送付いたしますので、お手数ですがインフォメーションセンターにお問い合わせください。

明細書の戻りがない場合、および、過去の明細書の再送付をご希望の場合は、再発行した明細書をお送りいたします。お手数ですが、インフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターにお問い合わせください。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は開示請求書での申請が必要となります。

開示請求書について、詳しくはこちらをご確認ください。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.