証明書(残高証明書・領収書・支払い完了通知書)の発行方法が知りたい。
A.
インフォメーションセンターにて受け付け後、1週間~10日ほどで、ご登録住所宛に郵送します。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
《ご注意》
●お支払方法や利用状況などにより受け付けできない場合があります。
【領収書の発行】
●弊社にご入金いただいた金額に対しての領収書となります。ご入金金額の内の一部金額・特定利用だけに限定した発行はできません。
●但書は、一律「ご入金分として」と表記されます(あわせてご入金日が表記されます)。
【支払い完了通知書の発行】
●カードを解約済みで、ご利用分の精算が済んでいる場合に限ります。過去に一度もカード利用がない場合は発行できません。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます