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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができなかった場合は、どうすればよいでしょうか。
A. 回答

お引き落としの結果をご確認のうえ、ご指定の金融機関からお引き落としができていなかった場合は、お近くのセゾンATMにてお支払いをお願いいたします。カードのお引き落としができたかどうか、ご不明なお客様は併せてこちらもご確認ください。

■セゾンATMの検索はこちら

また、その際にセゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を申し受けます。

■セゾンカード規約
・第2章(カードによる商品購入等) 第8条(遅延損害金)
・第3章(キャッシングサービス) 第14条(遅延損害金)

お近くにセゾンATMがない場合は、お手数ですがカード会員ご本人様から、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

当社より「ご入金のご通知」のはがきが届いたお客様は、はがきに記載のお支払方法にて、期日までにお支払いをお願いいたします。


カードの引き落としについてまとめた記事コンテンツはこちら

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