利用通知が届きません。なぜですか。
A.
利用通知が届かない場合、以下の可能性がございます。
| 利用通知配信対象外のご利用
以下のご利用分は、利用通知が届きません。
・セゾンiD
※ご利用都度の通知はされませんが、ご利用額の累積が一定金額を超えた場合に承認が行われ通知が配信される場合があります。
・QUICPay
・ETC
・一部の公共料金、通話料、インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払い
・加盟店から当社へご利用情報データの連携がない場合
| セゾンPortal(アプリ)の通知設定がOFFになっている
セゾンPortalのご利用通知設定がONになっているか以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アプリ設定 >プッシュ通知 > ご利用通知
※ご利用通知のメニューが表示されない場合は、アプリを最新のバージョンへアップデートしてください。
| スマートフォン本体でアプリの通知が設定(許可)されていない
スマートフォン本体の、アプリの通知設定状況によって利用通知が届かない場合があります。
端末自体の通知がOFFになっていないか、またおやすみモードになっていないかご確認ください。
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