不正利用の補償はありますか。
A.
【重要なお知らせ】(2024.4.30)
現在、セゾンカードを「セブン-イレブン 千代田一ツ橋2丁目店」で利用したと装うフィッシングメールが発生しております。
メールへの返信や記載URLへのアクセス、ボタンのクリック等をなさらないようご注意ください。
また、店舗へのお電話はお控えくださいますようお願いします。
▼【注意喚起】セゾンを騙ったフィッシング詐欺にご注意ください。
状況をお調べし、弊社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分の中で、明らかに他者による不正利用があった場合は補償いたします。
※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。
▼ご利用した覚えのないご請求について
上記リンクのケースに該当がなく、不正利用が疑われる場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます