スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

NetアンサーforBiz・IDの登録完了後、「申し込みいただいた情報に誤りがあります」というメールがきました。

A.

入力内容のいずれかが弊社への届出内容と異なる可能性がございます。入力内容に弊社への届出内容と異なるヵ所がないかご確認のうえ再度ご登録ください。なお、登録内容につきましてはご郵送している明細書などをご確認ください。

《ご注意》
加盟店契約に関しては後日お送りしている登録案内DMに加盟店番号の記載がございますので、ご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する