クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > セゾンONLINEキャッシングは振込みNGとなることもありますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンONLINEキャッシングは振込みNGとなることもありますか。
A. 回答

「該当口座なし」等の理由により、金融機関で振込の受付ができなかった場合は、振込NGとなりお申し込みをお取消しいたします。

※お申し込み画面上で表示させていただいたお取引口座の内容と、金融機関での実際の登録内容が異なっている場合等。

※ご名義変更等、お届け内容にご変更があったお客様は、当社へも口座変更手続をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.