クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 携帯クレジットのiDを利用しています。携帯電話を機種変更した場合の手続き方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
携帯クレジットのiDを利用しています。携帯電話を機種変更した場合の手続き方法を教えてください。
A. 回答

2通りの方法がございます。

①カード情報の再発行

新しい携帯電話用のiDアクセスコード/パスワードを発行いたします。アクセスコード/パスワードの発行につきましてはカード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。また、以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずiDのカード情報を削除してください。

②iDお預かり機能

「iDアプリ」内で携帯電話のカード情報を移行することができるサービスです。機種変更前にお預け入れ操作を行い、サーバーにカード情報を一旦預け、機種変更後に受取操作を行います。お手続き方法については詳しくはこちらをご確認ください。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.