クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいました。なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいました。なぜですか。
A. 回答

カードは原則として自動更新となりますが、長期間ご利用がない場合などお客様個々の状況により更新をお見送りする場合がございます。

ご利用ガイドについて詳しくはこちら

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.