クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > ボーナス払いが利用できませんでした。なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ボーナス払いが利用できませんでした。なぜでしょうか。
A. 回答

ご利用された加盟店でボーナス払いの取り扱いがない(もしくは取り扱い期間外)可能性があります。

そのほか、カードがご利用いただけない要因はさまざまにございますので、インフォメーショセンターもしくはお近くのセゾンカウンターにお問い合わせください。

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.