クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 新システム移行に伴う商品・サービス内容変更について  > 2018年1月4日(木)引き落としのご利用明細で、携帯電話や保険料などの継続的な支払いが2ヵ月分請求されているのですが、なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
2018年1月4日(木)引き落としのご利用明細で、携帯電話や保険料などの継続的な支払いが2ヵ月分請求されているのですが、なぜでしょうか。
A. 回答

このたび、新システムへの移行に伴い、2018年1月4日(木)お引き落としのご利用分より、ショッピングのお引き落としサイクルが変更となりました。

2018年1月4日(木)お引き落としのご利用分より、10日締め・翌月4日 (金融機関が休業の場合は翌営業日)のお引き落としとなります。

移行の過渡期となる、『2017年11月1日~12月10日』の間に弊社へ到着したご利用データは、2018年1月4日(木)にお引き落としさせていただきます(この月のみ締日までの期間が10日間長くなります)。

そのため、公共料金・携帯電話料金など、毎月継続してお引き落としとなるご利用分の一部については、2ヵ月分を2018年1月4日(木)にお引き落としさせていただく場合がございます。

2018年2月5日(月)お引き落とし分以降は、変更後のお引き落としサイクルでご請求させていただきますので、1ヵ月分ごとのご請求となります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.