クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 新システム移行に伴うサービスの一時休止について  > 新システムへの移行に伴うNetアンサーからのリボ変更一時休止期間中、「最近のカードご利用一覧」に表示される備考欄の「リボ変更ボタン」でリボ変更はできるのですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
新システムへの移行に伴うNetアンサーからのリボ変更一時休止期間中、「最近のカードご利用一覧」に表示される備考欄の「リボ変更ボタン」でリボ変更はできるのですか。
A. 回答

誠に恐れ入りますが、一時休止期間はご利用いただけません。2017年11月28日(火)9:00以降にあらためてリボ変更のお手続きをしていただきますようお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.