スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用明細の口座の表示が「*」で表示されるのはなぜですか。

A.

以下の場合、お支払い口座は全て「*」で表示されます。

・口座の設定が完了していない等の理由により、口座引き落としによるご入金が利用いただけない場合

・お支払い延滞等の理由により、口座引き落としによるご請求を停止および弊社より別途ご入金方法を案内している場合

・「お支払指定口座」の表記ついて、非表示を希望されている場合
※Web明細では毎月18日~26日まで全桁「*」表示になり、以降は口座情報の一部が表示されます。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する