【加盟店の方向け】お客様の売上伝票のサインもれ、紛失、渡し違いをしてしまった。
A.
お手続き方法は、「対応フローチャート」をご確認ください。
▼対応フローチャートはこちら
ご不明な点がございましたら、加盟店デスクまでご連絡ください。
【加盟店デスク(10時~18時 土日祝 年末年始休)】
東京:03-5996-1147
大阪:06-7709-8028
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます
お手続き方法は、「対応フローチャート」をご確認ください。
▼対応フローチャートはこちら
ご不明な点がございましたら、加盟店デスクまでご連絡ください。
【加盟店デスク(10時~18時 土日祝 年末年始休)】
東京:03-5996-1147
大阪:06-7709-8028
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。