スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。

A.

ご希望をお選びいただき、お手続き方法をご確認ください。

増枠と減枠どちらをご希望でしょうか。

《ご注意》
本会員様よりお申込みください。
家族カードのみの変更はできません。利用可能枠は本会員様と家族会員様共有してのご利用となります。

継続的な増額と一時的な増額どちらをご希望でしょうか。

《ご注意》
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
18歳高校生の場合、2月・3月に限り継続的な増枠のみお電話で申請できます。ご希望の際はカード裏面の窓口までお問合せください。
※18歳高校生の場合、限度枠20万円を超える増枠受付はできません。

ご希望のお手続き方法をお選びください。
結果はお手続き完了後、約1週間~10日ほどで書面にてご案内いたします。

お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

ご利用予定日の1カ月前よりお電話にてお申込みいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
審査の結果は、お申し込みから1~2日中にお電話にてご案内いたします。

《ご注意》
金額の上限は、現在のショッピングご利用可能枠の2倍までとなります。(一部の利用目的を除く)
一時的な増枠は1回払い専用サービスのため、増枠期間中は1回払い以外のご利用やリボ変更・自動リボ(リボ宣言)ができません。
増枠の利用目的によっては、増枠の受付ができない場合がございます。
以下よりNetアンサーへログインのうえ、お手続きください。
261

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > ショッピングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

どちらかの方法で、「ご利用可能枠増枠申込書」をお取り寄せのうえ、お手続きください。

セゾンカードホームページ
資料請求のお手続きはこちら
プルダウンメニュー「各種サービスパンフレット」> ローン&キャッシング > 資料番号:5890「ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)」

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお取り寄せください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※ローソンPontaカードはご利用いただけません。

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「3300#」を入力
5.資料コード「5890#」を入力

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する