クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方はこちら  > 売上票に関して分からない場合や間違えた場合はどちらに問い合わせればいいのですか。 【加盟店の方向け】

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
売上票に関して分からない場合や間違えた場合はどちらに問い合わせればいいのですか。 【加盟店の方向け】
A. 回答

加盟店デスクまでお問い合わせください。

■加盟店デスク(10:00~18:00 土日祝、年末年始休)

 東京:03-5996-1161

 大阪:06-7709-8028

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.