クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 翌月の請求金額を、15日以降にリボ変更する方法はありますか。(例:2018年1月4日の請求を、2017年12月15日以降にリボに変更したい場合)

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
翌月の請求金額を、15日以降にリボ変更する方法はありますか。(例:2018年1月4日の請求を、2017年12月15日以降にリボに変更したい場合)
A. 回答

翌月のご請求金額をまとめて「リボ」にご変更いただけます。

お電話では15日から、Netアンサーでは18日から23日頃までにお手続きください(締切日は月により異なります)。

»リボ変更について、詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.