クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > リボ払いに変更するにはどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更するにはどうしたらいいですか。
A. 回答

1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分は、お買物のあとでも下記の方法でリボ払いに変更することができます。

■インターネット「Netアンサー」で

お支払の変更はこちら

■お電話「パーソナルアンサー」で

音声自動応答でお応えします。お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。

■最寄の「セゾンカウンター」で

セゾンカウンターの検索はこちら


あとからリボ「リボ変更」いついて、詳しくはこちらをご覧ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.