クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードの申し込みを取り消したいので、手続きの方法を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの申し込みを取り消したいので、手続きの方法を教えてください。
A. 回答

お客様が実際に申し込まれたカードカウンターにご連絡いただくか、インターネットからのお申し込みの場合は下記インフォメーションセンターまでご連絡いただけますでしょうか。

■インフォメーションセンター

0570-064-133

※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。

※24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.