カードの名義を変更する方法を教えてください。
A.
名義や住所・電話番号の変更/照会は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※キャッシュカード機能付クレジットカードをお持ちの方は各金融機関にてお手続きください。
名義変更に伴いクレジットカードは再発行となります。新しい名義のETCカードは次回の更新時にお送りいたしますので、引き続きお手元のETCカードをご利用ください。
《ご注意》
●お引き落とし口座も新姓への変更がある場合はカード名義を変更後、口座変更のお手続きもお願いいたします。
●ご家族様など別の方への名義変更はできません。
●家族カード・追加カード・プライオリティパスの名義変更、帰化や姓名の名の変更は上記方法ではお手続きできません。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP >右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。