スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの申込受付メール・申込完了メールが届かないのはなぜですか。

A.

弊社からお送りした、オンライン申し込みの受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
通常はお申し込み後、30分以内に申込受付メール/申込完了メールが届きます。
※セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップの場合は、申込受付メール/申込完了メールはお送りしておりません。

また、ドメイン指定でメールの受信が制限され受信できていない可能性があります。
今後も「@mail.saisoncard.co.jp」よりメールが配信されますので、受信できるように設定をお願いします。

カードのお申込み状況や、送信先(ご自身のメールアドレス)を確認したい場合は、カードをお申し込みいただいたご本人様より以下窓口へご相談ください。

お問い合わせ先(10:00~18:00 / 日祝休、1/1~1/3休)
カードセンター:03-6688-3100
※法人カードをお申し込みの場合は上記お問い合わせ先はご利用いただけません。

《ご注意》
重複申込をされないようご注意ください。


この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する